MENU

アート

女子力とは「自立の象徴」だったのか!

// 気になった記事がありました。 ボクと同い年の1983年生まれのぴーすけさんの記事です。 ぴーすけさんの記事は難しくないし面白いのでよく読んでます。 ぴーすけ(東直希) (@pskpsk1983) | Twitter psk.blog.jp

森田晶子さんの個展に行ってきた!

// 村上さんの個展をあとに恵比寿に向かいました 森田晶子 個展『sound sleep』 展示場所:waitingroom

村上隆の個展に行ってきた!!

// 世間はハロウィンの最中でしたが、先週の土曜日に行ってきました 村上隆「五百羅漢図展」 www.mori.art.museum そうです、個展初日に行きました。初日だから混んでるのを予想してましたが それほど混み混みではなく、ゆっくり作品を観れる感じでした

ついに村上隆個展in日本

// とうとう今月末ですね 村上隆の五百羅漢図展 会場の作品は日本初公開のもので五百羅漢図は全長100m!! www.mori.art.museum なんと、日本での個展は2001年以来14年ぶりらしいです

作品が伝えたいこと、動かしたいもの

// さて、今日は自分が20代で作っていた作品達をふと思い返した コンセプトがないと今の現代美術はダメなんだと思い込み、ほぼ後付けでやってきた ほぼ、と言うのは考えたあげく、でもこっちのほうが面白いと思った事をやってしまうし、そっちのほうがウケ…

このブログは運営維持のため、広告として「Googleアドセンス」「Amazonアソシエイト」を含む第三者配信事業者を利用しています。ご了承ください。