MENU

DIY

多肉植物が増えたよ!

// いやぁまた買っちゃいました! なんで、こんなに可愛いいんでしょう。 さぁ植え替えますよ! 多肉植物の植え替え(自己流)

サボテンを靴に入れたよ

// サボテン買ったよ いやぁ~更新とどこおりました~ 2月からポケットwifiにして7GB制限になったんですけど、まさか22日目で逝くとは思いませんでした。2年後解約必至です。 さて、今回は大好きな多肉植物の話をしようと思います。

女子力とは「自立の象徴」だったのか!

// 気になった記事がありました。 ボクと同い年の1983年生まれのぴーすけさんの記事です。 ぴーすけさんの記事は難しくないし面白いのでよく読んでます。 ぴーすけ(東直希) (@pskpsk1983) | Twitter psk.blog.jp

家具は自分で作ります

DIY

// 家具は自分で作ったほうがいいです 古い家具から新しい家具へ 去年の年末に今まで本棚だったモノをバラして机とミニ本棚に分けました 自分で作ったからこそ壊せるし、自由に組み立てられます 実は下の本棚も昔は食器棚だったモノをバラして追加して作りま…

このブログは運営維持のため、広告として「Googleアドセンス」「Amazonアソシエイト」を含む第三者配信事業者を利用しています。ご了承ください。