MENU

結婚式をする!CRAZYWEDDINGクレイジーウエディングに行ってみた

結婚式 生き方

とうとう結婚式

とうとう重い腰を持ち上げ結婚式をする事にした

すでに、結婚してから半年が経とうとしてた

義親には今年中に!とは言っていたのだけれどお金の心配の為、先延ばししていた

 

そして、嫁にうながされとうとうとうゼクシィを買った

違う

こんなのに金をかけたくない そう思った

今年で32歳。色々な結婚式に出席してきた

同じような雰囲気、同じような進行、同じような引き出物

感想を聞かれたら「普通だったよ!OOの料理は初めてで美味しかった!」

と、料理くらいしか違いのない式

 

CRAZY WEDDING 

クレイジーウエディングを知ったのは去年、働き方について調べていた時だった

www.crazywedding.jp

 

実際に直接会って話してみた感想としては

「真剣だな」と思った。

ウエディング業界の疑問もしっかり話した上で説明もしてくれた

思ったより高かったけど契約した

11月後半に結婚式だ。それまでの経過を報告していこうと思う。

 

それではまた

 

 

結婚式が終わったので、体験記をnoteに書いてます

note.mu


 

 

 

 

 

このブログは運営維持のため、広告として「Googleアドセンス」「Amazonアソシエイト」を含む第三者配信事業者を利用しています。ご了承ください。