読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
MENU

クレイジーウェディングのワークショップに行ってきた

CRAZYWEDDING クレイジーウェディングで結婚式をやる

 

さて、僕らはクレイジーウェディングで結婚式をやることに決めたんですが

 

今回は、ワークショップ!!

 

なんやねん、ワークショップて

 

って、嫁も言いました。ホントそうですよね

 

ホント、ゼクシーに載ってる式場だったらこんなんないんでしょうね

 

 

会場は8組の夫婦(カップル)がいて、4つのテーブルに2組向かい合わせで座る形で始まりました。

 

ビールが配られ、ちょっと緊張がほぐれます

 

そして、今回のワークシートが配られ、それに答えながら一緒に座った2組で考えを共有していくかたちです

 

ワークショップの内容

 

で、内容は、結婚式は何でするんですか?なんで弊社なんですか?

 

っていう、そんなお題から始まり、だんだんと意識を高めていく感じです

 

そんな中で、できない事もありますよって

 

なんだか、クレイジーウェディングさんのテンプレがあるんじゃないかと

 

勘ぐってしまいます

 

 

それでも、やはり皆さん「普通の結婚式は嫌だ」という不満が一番みたいです

 

今、感じていることですが、自分のやりたい事がハッキリしている人達の方が上手くいくんではないかと感じてます

 

次回は自分の人生を振り返る回です

 

 結婚式が終わったので、体験記をnoteに書いてます

note.mu

 

 

このブログは運営維持のため、広告として「Googleアドセンス」「Amazonアソシエイト」を含む第三者配信事業者を利用しています。ご了承ください。