読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
MENU

クレイジーウエディングでのコンセプトが決まった!CRAZYWEDDING

結婚式 生き方

とうとう結婚式のコンセプトが決まりました

 やっと、結婚式のコンセプトが決まりました。一組一組にオリジナルウエディングを提案しているクレイジーウエディングさんならではじゃないかと思います。

コンセプトが決まるまではそんなに良い会社とは思いませんでした、正直。会場がマコスガーデンで良かったと思っていた程度でした。

ですが、コンセプトを聞いた途端。

 

あぁそれ!

 

 

 

 

それなんだよ!

 

と感動しました。まだコンセプトだけですけどね。

 

全然共通点のない二人

以前にヒアリングをしてもらった時に、時間が経つにつれてどんどん二人の共通点を見つけるのが難しくなってきました。嫁は運動系、僕はインドア派。好きな音楽もテレビ番組も違う。最後に、担当者にこんなんで大丈夫ですか?と聞いてしまったほど、僕が担当者だったら丸なげしてると思います。ですが、共通点のないのを肯定して良いコンセプトを生み出してくれました。

 

ホントに楽しみになりました。ありがとうございます。

 

 

 

以前の結婚式の記事↓

 

結婚式をする!CRAZYWEDDINGクレイジーウエディングに行ってみた 

 

クレイジーウェディングのワークショップに行ってきた 

 

CRAZYWEDDING クレイジーウエディングに行って人生をふりかえってきた!

 

 結婚式が終わったので、体験記をnoteに書いてます

note.mu

このブログは運営維持のため、広告として「Googleアドセンス」「Amazonアソシエイト」を含む第三者配信事業者を利用しています。ご了承ください。