読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
MENU

Amazonプライムビデオの個人的オススメ5選

アマゾンビデオのドラマ個人的ベスト5

さて、Amazonプライムビデオを見まっくているボクですが

ここで、面白かったドラマをまとめておこうと思いました!

えぇ、ベスト5とか言いましたが順不同です。

 

「追記:今無料体験やってるみたいです↓

 

ちなみに、ボクは無料体験がで十分に元がとれると思って継続してます。」

 

 

まほろ駅前番外地

www.amazon.co.jp

これは、前に映画で見たことがあって、原作は三浦しをんさんの小説なんですよね

漫画にもなってるんで結構有名なのかな?

映画とこのドラマは面白かったですよ。瑛太と松田龍平って独特な空気感あっておもしろいです。松田龍平の走りかたっていつも同じなんですけど、大男がテレテレ走っててちょっと笑えます。スタイリストが伊賀大介ですね。瑛太のつなぎかっこいいなぁと思ってたんですよ。

 

アラサーちゃん

www.amazon.co.jp

ボクもアラサーですからね。まだ。

女の人側のあるあるで楽しかったですよ。こんな事考えてんだって言うのもありましたけど。

 

勇者ヨシヒコ

www.amazon.co.jp

 

これは、何回かテレビで見ていて、なんてくだらないドラマなんだと思ってました。ドラクエあるあるが繰り広げられ。時々、真面目になったかと思えば勇者がいなくなるとか、もう、くだらな過ぎてつづきが気になるんですよ。ドラマ冒頭で出てくる盗賊がいつも違う俳優なんでそこも見所です。

 

リバースエッジ 大川端探偵社

www.amazon.co.jp

これは、オープニングソングがEGO-WRAPPIN'で昔の濱マイクのドラマを思い出しながら見てましたよ。なんとエンディングもEGO-WRAPPIN'!

 →その歌が入ったCD

濱マイク↓


私立探偵 濱マイク 1話

大川端探偵社は30分くらいで1話完結でできています。なのでほとんど探偵してるところないです。「わかりました!」でどんどん話が進んでいきます。スタイリストは伊賀大介です。完璧です。

 

山田孝之の東京都北区赤羽 

www.amazon.co.jp

山田孝之という俳優と東京都北区赤羽というマンガの合わさったドラマです。

全体を通して面白くないです。楽しいことなんてありゃしない。

内容は伝えませんが、ホントはドキュメントなの?と思わせる演技や、山田孝之の苦悩が、なんでそんなこと悩んでんだろう。と思いながら自分に当てはめてみる面白さがあります。1話が1番面白くないです。2話目から面白くなっていきます。

 

 

ホント勝手なこと言ってきましたが、ボクは全部みました。TUTAYAで全巻借りたらいくらになることやら。ボクはAmazonプライム会員なのでいくら見ても見放題です。

 

 

ボクは、パソコンとkindleとスマホで見てますけど年会費は1アカウント分ですんでます。

どこにいても見れるので重宝してますよ。

 

会員特権として

1:お急ぎ便「当日お急ぎ便(514円税込)とお急ぎ便・お届け日時指定便(360円税込)が、いつでも無料でご利用いただけます。」

2:プライムビデオ「いつでもどこでも人気の映画、TV番組やアニメなどが見放題。テレビ、パソコン、モバイル端末、ゲームコンソール等のデバイスでお楽しみいただけます。」

3:プライムミュージック「お気に入りの楽曲や音楽の専門家が選曲した数百のプレイリストを追加料金なしでお楽しみいただけます。」

4:kindleオーナーライブラリー「2万冊以上の和書、60万冊以上の洋書の対象タイトルのなからお好きなKindle本を、毎月1冊 無料でお読みいただけます。

5:パントリー「食品・日用品を中心とした低価格の商品をひとつから必要な分だけ、ひと箱あたり290円の取扱手数料でお届けします。」

6:先行タイムセール「お得なタイムセール商品が30分早くアクセス可能に。Amazonでのお買い物をさらにお楽しみいただけます。」

 

などがあります。気になる年会費は税込3,900

安い。もうドラマ見放題で元取れます。このサービスにはホント感謝してます

キャンペーンやってれば初月の1ヶ間無料ですよ。一回行ってみましょう

 

「追記:今無料体験やってるみたいです↓

 

ちなみに、ボクは無料体験がで十分に元がとれると思って継続してます。」

 

 おすすめ本特集

hisashichan.hatenablog.com

このブログは運営維持のため、広告として「Googleアドセンス」「Amazonアソシエイト」を含む第三者配信事業者を利用しています。ご了承ください。