MENU

汗のニオイ対策はデオナチュレがおすすめ!ミョウバン最強です

暑いですね~

外仕事なのでモロに日焼けしてます

 

さて、暑くなってくると気になるのが汗のニオイです

ワキとか足とか気になりますよね~

 

 

今、田植えの時期なんですけどコレ↓見てくださいよ

 

密閉された長靴で一日仕事したらビショビショですよ、ホント

 

そんな、ニオイが気になるボクがおすすめ商品を発見したので紹介します

まず、足のニオイに!!デオナチュレ!!

これ!ほんと効きます!

朝、足に塗って、一日中あの田植え用の長靴履いてても臭いニオイがしません!

おそらく、女性のブーツやビジネスマンの革靴のような通気性の悪い靴でも同じ効果が得られると思います

年中ブーツを履いているのですが、ある時から足の臭いが気になってきて
こちらの商品にたどり着きました。
効果は期待していなかったのですが、予想以上の効果で大大大満足です!
もう数年の付き合いです。手放せません。

ただ、つけすぎると乾燥しすぎてしまってガサガサになるので要注意です。
5mm程だして両足の指の間に塗れば十分だと思います

Amazonのレビューから

 

次、ワキのニオイに!!デオナチュレ!

 

これは、固い石みたいな部分を、風呂にはいってカラダに水気がある状態で

首やワキにこするだけです

 

「えっ?これだけ?しかも全然減らないぞ?」

 

でも、これだけで次の日1日中効きます

これ、スゴイですよ、800円とかですよ、何ヶ月もつのかわかりません

コスパ最強です!

 

女性用も↓

 

ウチは夫婦で使ってますけど1ヶ月使っても全然減らないですね

制汗スプレーなら2本目いってるでしょう

まだ、制汗スプレー使っている方は是非!

無臭なので香水と併用できるのもいいですね!

 

成分はミョウバン

成分に、天然アルム石とありますが、焼きミョウバンのことみたいですね

ボクは昔、ミョウバン水を作って使っていた時期があったので

納得しました。

 

焼きミョウバンとは料理などにも使われるモノで、漬物の色落ちを防ぐ働きや、煮物の煮崩れを防いでくれる働きなどがあります

 

草木染めにも使います

matome.naver.jp

 

また、殺菌作用と消臭作用もあります。

 

ボクは、ミョウバン水を作って、スプレーボトルにいれて1日着たズボンに吹きかけて翌日も着てました。

嫌なニオイもヌメリもなくなります!

 

ちなみに!ミョウバン水のつくり方

xn--gck7dvb6a0d.com

色々、参考サイトはありますが

用意するものは

容物と水とミョウバンだけ

です。

ミョウバンはドラッグストアとかにあります。200円~300円で買えますよ!

こちらも是非試してみてください

 

 それでは!

 

 

 

 

 

このブログは運営維持のため、広告として「Googleアドセンス」「Amazonアソシエイト」を含む第三者配信事業者を利用しています。ご了承ください。